プロが教えるわが家の防犯対策術!

副業禁止の会社でバイトしている方に質問です

Wワークが禁止されているけど掛け持ちしてる人いますか?した事ある人いますか?

手取り11万が4ヶ月ほど続くのですが、その間こっそりイベントスタッフのバイトをしようと思っています(超節約しないと)生活できない為です

禁止されている理由はまあ当然ですが税金云々の為ですが、借金はしたくないしなぁーと。
バレたらやっぱり怒られるのでしょうか?
大きな会社で、仕事は楽しいですが管理も色々としっかりしてそうなのでちょっと不安です

A 回答 (2件)

私もしたいと思いますが収入があると市民税県民税の通知が役所から勤務先に行ったりするらしいですから危ないです。

バレたら私はクビです
    • good
    • 2

安給料で地道にやるのは至難の業。


かといって高収入の会社に転職しても、リスクは高いし。
何が何でも絶対にばれないように。
ばれると、クビでは効かなくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!