プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です
僕は部活でテニスをやっています。
日曜日にある大会の
補助員を任され
午前組と午前組に分かれて
補助員をやりました。
補助員をやらない組は学校で練習ということでした。
午前組はどちらかと2軍的な感じで
午後組は1軍みたいな感じでした。
僕は午前組でした。
午前中は補助員の仕事しっかりとやり問題は特になかったのですが、
午後に問題が起きてしまい、
午後はあまり補助員の仕事がなかったらしく、
1軍の人たちが大会を抜け出して
ストリートバスケをしようして外に出て
1人の家に行き、バスケットボールを取りに行ったところ、ボールに空気がなかったらしく
スポーツ屋に行ったら
そこに僕たちの午前組と1人がたまたまハンカツの用品を買っているところで、会ってしまったらしくて
午後、僕たちは
練習メニューをせずにずっと
試合ばかりしていたこともバレてしまい、
結局午前組の僕らだけが走らされることになりました。
でも、確かに僕らも悪いけど
午後の人たちもバスケをしようとして抜け出したことは事実なのに、
午後の人はなにも罰がないのは変だと思います。
でも、僕は練習メニューをほったらかして
試合ばかりしていた人間です。
この場合どうやってこの
不平等なことをしっかりと解決できると思いますか?

A 回答 (1件)

試合?


日本語の使い方をまず、学びましょう

試合に出ていて怒られたのであれば理不尽ですから
試合とは、その大会の事ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
試合ではなく、
学校で練習試合をしてました。

お礼日時:2016/12/06 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!