プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近一人暮らしをはじめましたが、お金が
無いので新聞はとっていません。ADSLで
事足りるので問題はないです。

しかし折込広告がみたいです。いろいろな
特売品とか知りたいです。やはり広告だけ
というのは無理ですかね?新聞屋だって
広告代をもらっているので、損はしないと
思いますが。それとも勧誘員の思うつぼ
ですかね?

A 回答 (4件)

出来ます!出来ます!


私もチラシを見るの大好きです。
気持ち、よ~くわかりますぅ。
私も昔同じ事考えて、新聞屋さんに聞いたことありました。出来るよ~って言われたのですが、朝刊だけの料金とサホド大差無かったので、結局新聞を取るようになったんですが、確かに出来ると言ってました。
毎日新聞だったと思います。
    • good
    • 0

 新聞チラシなんて、ゴミになるだけで、何の役にも立ちません。


 私などは、地球環境保護のためゴミ減量化を叫ぶのであれば、まず新聞チラシを全廃すべきと考えています。
 おっしゃるとおり、勧誘員の思う壺になります。
 新聞チラシ以外でも、情報源はいくらでもあります
1、スーパーによっては、ホームページでお買い得情報を出しているところがあります。
2、よく利用する家電量販店の場合、会員になっておかれると、買い物によってポイントが与えられるだけでなく、メールでお買い得情報を送信するサービスを受けられたり、DMが送られてきたりして、なにかと特典があります。
 私の家から出るゴミのうち、8割くらいは新聞チラシによるものです。
 ほとんど不動産、エステ、パチンコ、車といった全く役に立たないものばかりです。

参考URL:http://www.jsa-net.gr.jp/kaiin.html
    • good
    • 0

こんにちは。



お住まいがどこか書かれてませんので参考になるかどうか分かりませんが
下記サイトで主なスーパー等のチラシ情報を見ることが可能です。
http://shufu.super-tokusuru.net/
http://www.super-tokusuru.net/index2.asp

百貨店の情報は下記のサイトもご覧下さい。
http://www.depachika.com/
http://www.depart-ranking.com/
http://www.depatsu.com/

参考URL:http://shufu.super-tokusuru.net/,http://www.super-tokusuru.net/index2.asp
    • good
    • 0

 ADSLで新聞代が浮いているんだから損は無いですよね?、チラシのみを配達してもらうのも有りですよ、読売新聞で月々3007円です。





 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!