dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在ムーブ2008年型式DBA-L175Sに乗っています。カーラジオの感度アップの為(特にAM)このアンテナに変えたいと思っていますが、ムーブに装着可能ですか?
また、実際感度は上がりましたか?
宜しくお願いします。

「カーラジオアンテナについて」の質問画像

A 回答 (3件)

>ムーブに装着可能ですか?



http://www.beatsonic.co.jp/antena/navi.php?page_ …
適合するようです。

>実際感度は上がりましたか?

上がるようです。
http://matyuwan.at.webry.info/201404/article_3.h …
http://harrier-no-custom.com/blog-entry-245.html

尚、このアンテナは、AM/FM用と記載されています。
http://www.beatsonic.co.jp/antena/fpa2.php

私も欲しくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

的確な回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/07 12:29

私のクルマは、ルーフ後端に、カッコだけの樹脂アンテナが付いていますが、最悪です。

代車のロッドアンテナのAMラジオが、感度が良くて驚きました。
そこで壊れた傘の骨の金属棒を、アンテナにアルミの針金で固定、そこにアンテナの根元端子からの、電線を巻き付けてみました。
カッコ悪いけど、結構感度アップしました。0円だし。駐車場で自分のクルマを、見つけやすいメリットも。
    • good
    • 1

それってFM用ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!