アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ほど前から空腹が酷いです…。
以前に比べて多く食べて満足はするのですが少し気分が悪くなり…その後30分位でまた空腹になってしまいます。
後、3日ほど前から頻尿で…。
元々冷え性なので冷えているのかな?と思いタイツなどを履くようにしているのですが…中々治らないです(過去に膀胱炎の経験あり)
一度妊娠の経験がありその時は食べつわりに悩まされ…明確には覚えていないのですが空腹になり気分が悪くなる…食べつわりに似ていて まさか?と若干疑いながらも生理日10日前で検査するには少し早く…
妊娠初期の頃も気分が悪く、その時は胃腸炎だと思い込み内科でもらった薬を服用していたので…初期の症状で私はつわりがあるのかな?と…
(胸が張る等の症状が現れたのは3ヶ月位)
お腹がすいた時同様にお腹はぐーっと鳴ります。
特に便秘等の症状はありません。
空腹なのか気分が悪いのかあまり見分けがつかないこともあります…汗
歯ブラシをくわえるとたまにえづいたり…と

ただお腹が空いて食べ過ぎて気分が悪くなっているのか?
それとも妊娠の可能性はあるのか?
胃や膀胱の調子が悪いのか?
内科に行き診察してもらうべきか?
生理日まで待つべきなのか?

少しでも良いのでお話し聞かせていただければ幸いです

A 回答 (3件)

最後にsexしたのいつ?それから考えたら大体分かりますよ!勿論中出しだけど!食欲は関係無いと思うけどね〜吐き気はちょっとあるかな?

かぶせてしても漏れる事あるからね!簡易検査したらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

中に出した性行為をしたのは排卵日の1週間ほど前ですかね…
食欲は関係ないんですね!
前の時に食欲が凄くて…常に2人前とか食べたり食べないとお腹が常に空いて気持ち悪かったのでそれに似ていたのでそうなのかな?と思いました汗
簡易検査、してみようと思います
ありがとうございます!

じゃ妊娠してないかも?そんなに精子活動してないだろうからね!

• 0

精子はだいたい3日前後長くても一週間だと思いますよ!排卵まで活動してないだろうからね

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ただ生理不順で排卵日も前後していると思うので…もしかしたら早まっていたり、遅くなっていたりはするかもしれないです汗
詳しくありがとうございました!
胃の調子が悪いのかもです涙
また病院行ってみようかなと思います!