アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに関する簡単ななぞなぞを教えてくれませんか

A 回答 (5件)

くれるのにあげらないものなんだ?(答えはサンタのプレゼント)

    • good
    • 0
    • good
    • 0

クリスマスなぞなぞを集めたサイトがあります。

簡単でいいですよ。
http://www.nazo2.net/tokusyuu/171.html
    • good
    • 4

キリストさんはテテなし子なんだね?うん、マリアさんが誰とエッチしたか忘れちゃったんだって。


イエス ザッツライト
    • good
    • 0

赤ちゃんは何処から来るの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!