dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝ごはん、昼ごはん、夜ごはん
それぞれ一番簡単に済ませられるのを
教えてください

A 回答 (3件)

朝はマック、昼はすき家、夜は長浜一番

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘビーな感じする

お礼日時:2022/03/29 09:50

必要な栄養素を含むパンや治療食などがあります。


1日3食をそれを食べれば一番簡単です。
他には水分を取ればいいだけです。

ただし、毎日そういう食生活で本当に健康的に大丈夫かどうかの保障はありません。
動物の身体は、おそらく、化学合成した物質で栄養やカロリーの数字さえ合っていれば健康、ということはないだろうと思います。
自然な食品、野菜や肉など雑多なものを食べることで、よくわからない微量成分の働きも必要だろうと思います。

でも、一番簡単に3食を摂りたいのなら、完全栄養食を探してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2022/03/29 09:51

朝 焼きそばパン


昼 カップラーメン
夜 おにぎり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽しい人生そう

お礼日時:2022/03/29 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!