アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きのう菓子パンやらお菓子やらをご飯きちんと三食食べた後に食べて4800キロカロリーほど摂取してしまったんですが、どうしたら元に戻せますか!?

A 回答 (4件)

暫く食べなければ戻るのではないでしょうか?

    • good
    • 0

どうしたらも何も、摂らなかった事には出来ないのですから、


今後の生活でなんとかするしかないでしょ。
摂取カロリーが計算出来るのなら、消費カロリーだって分かるはず。
あとは簡単な算数ですよ。

あ、出来るだけ日常的に運動して痩せるようにね。
食事だけで落とすとあっさりリバウンドするよ。
    • good
    • 0

今日の食事はどうしました?


サラダ、野菜、スープぐらいにしておきましょう。
明朝は、フルーツたっぷりのヨーグルト、お昼は普通に食べて、でも、ご飯はお代わり無し! 歩く、運動会する。
これをまずは2日、頑張って見てください。
私はいつもこれで、コントロールしています。
無し2、3日で、2キロは落ちます。
    • good
    • 0

食べなければいいだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!