アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県の高校でブレザーのところってどこがありますか?ちなみに、男です。
今中2でそろそろ受験の準備しなきゃなので、質問しました
偏差値とか関係なくとりあえずブレザーの高校を見たいです。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

君のいうブレザーとは、制服のことかな?


埼玉県のどこに住んでるかにもよるけど、いまどき学ランの高校のほうが圧倒的に少ないよ。まだ残ってるのはレベルの高い一部の進学校か、工業高校ぐらいだよ。ホームページで見れば画像が出てくるから調べてみれば?
    • good
    • 0

大宮中央高校なら自由だから、ブレザーで行けるよ。

なんならスカートでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!大宮中央は、評判悪いので....

お礼日時:2016/12/09 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!