プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成宮君が事務所、芸能界まで辞めた(引退)したのは、マスコミがしつこいからです!これは一般人の私たちも、あれはマジでウザイと思います。薬物疑惑疑惑って、本人はやってないと言ったんですよね?事実無根だし。プライベートな話だし、じゃあそれ以上追い詰めるのはハッキリ言ってイジメと同じですよ❗
良く言うでしょ?人の噂もなんとやら、
どんな事も時間が経てば笑い話になるって。しかし、ああまで取材攻勢されちゃ
心もネジ曲がりますよ。辞めるに決まってます。

A 回答 (14件中11~14件)

フライデーさんの2回目の暴露、肉声テープ…相当キイタんでしょうね〜、精神的に…。

• 0
この回答へのお礼

フライデーもセンテンススプリングもしつこすぎ。第3者の一般人からしても嫌だと思う、あの取材は。芸能人も取材お断り。の姿勢をもっと全面に公に示すべきですよ。極論言えば、例えば何か事件性が起きてもいちいちしゃしゃり出ないで事実がハッキリした時点で初めて取材するんですよ。普通の取材も同じ

どおでもいいや。

なりみやくん、きらい。
    • 0

捕まるとヤバイから辞めたんですよ

自分に非が無ければ辞めません
    • 2
この回答へのお礼

いや、そこは違うでしょ。芸能人であれ引退しても警察が捜査したら早かれ遅かれ捕まるでしょ?(時効はあるけど)

火のない所に煙は、

立たない、とも言えますが、
出る所出て 身の潔白を証明すれば良かったのでは?
    • 1