プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人になると、死にたくなったり不安感でいっぱいになります。
夜寝ようとしても寝れません。寝ていても、すぐ目が覚めてしまいますその繰り返しです。もう、キツイです。どうすれば良いですか??

A 回答 (14件中11~14件)

なんで家族に死ねばと言われたのですか?

あなたがいじめを受けてる事を話したら言われたのですか?だとしたら最低です
    • 0
この回答へのお礼

いじめを受けている事は、小学校の時に言いましたが私の家の家族は何もしてくれなくて話すら聞いてもらえませんでした、中学1年まではちゃんと休まず学校に行ってましたが教室に入ることすら出来なくなり親に言うと叩かれたり、そんな言う人無視すれば良いやろ!と親から言われました。死にたいと言うと勝手に死ねばと小学生の時から言われてました。兄からも生きている意味が無いと言われます。

何もしてないからです。

頑張れる何かを見つけてください。

病院にいっても構いませんが、お勧めはしません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、しようとしても出来ない状態で今、体調も悪いので動けません。中学生です、生きる意味がわからなくなります。頑張れる何か、親友が2人います。いつも、2人だけは私を見捨てないで居てくれます。2人のために、頑張って学校に行きましたがその教室に入ると吐き気がして入ることすら出来ません。家族に生きている意味が、無いと言われました。

メンタルクリニックで診療してもらってみて下さい。

薬で対処出来る場合が多いです。今はとても良い薬が有りますよ。
    • 0
この回答へのお礼

中学生ですが、診療してくれますかね??以前、親に言いましたが無視されました。

何が一番の悩みです?何か原因があると思うのですが

• 0
この回答へのお礼

人間関係です。いじめがあり、家族にも死ねばなど言われ、もう学校に行けない状態で不登校になったのですが、3週間前ほどに体調が悪くなるまでは別室で勉強をしていました。体調が悪くなってから、親から学校に行かないから体が悪くなると言われました。中学生ですが、小学校の時からいじめがあって我慢してきましたが中学に入ってもやめられず爆発して不登校になりました。