アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚できる人とできない人の違いってなんなんでしょうか?

A 回答 (23件中1~10件)

いきなり婚活とか発想しないで、恋愛を育む人でしょう

    • good
    • 1

女は愛嬌、男は収入。


コレ本当。
    • good
    • 1

運。


たまたま自分が結婚したい人と巡り会えて、たまたまその相手も自分と結婚したいと思ってくれたってだけだと思うよ。
    • good
    • 3

運・タイミング・妥協 この3点が咬み合った時点での


気持ちの自己分析が出来る人・出来ない人
少しの差です。
ですから結婚なんて焦っては駄目です。
    • good
    • 1

離婚するかしないかは別として、魅力的な異性の子供を欲しいと思うのは人として当たり前。

    • good
    • 0

あまり多くを期待し過ぎる人は結婚できないでしょうね。

    • good
    • 1

相手に気遣いができているか、一緒にいて心地よい時間が作れているかは大事かなと思います。



恋愛&婚活成功率が高い男性に共通している特徴3点
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1 …
    • good
    • 0

見本の親によるんだと思う。

    • good
    • 0

『こだわり』の強さと、プライドの高さかなぁと、独身の友達を見ていると思います。



昔、モテていたままでいられてると思ってそうな気がします。
    • good
    • 2

借金、ギャンブル、ネットゲームをしていない男を避ければ、とりあえず幸せな結婚生活が送れます。


この三つは婚活の三大疾病といい、40近くの独身や30過ぎのバツイチはほぼこれのどれかです。
女性が嫌がる目に見えない何かを漂わせています。
ネットゲームを批判すると流せず、反論してきたら注意です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!