アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産後にパニック症状と不安障害になってしまいました。
通院中でお薬ゎレクサプロとメイラックスもらってます。
レクサプロゎ怖くて飲む勇気がなくメイラックスだけを夜飲んでいました。
そうすると不安感ゎ気にならなくなり息苦しさもよくなりました。
でも病院の先生がレクサプロを飲んだ方かいいと言う事で昨夜飲んだのですが今朝から吐き気と不安感と倦怠感が出てきちゃってます。
でもこのまま飲みつづけた方がいいのか…

私的にゎメイラックスだけ飲んでた方が毎日調子が良かったので、とまどってます。
抗不安薬だけでも完治ゎできるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今朝ゎ眠気とダルさと吐き気で何もできない感じになっちゃってす。
    昨日まてゎ普通に家事育児こなせてました。

      補足日時:2016/12/13 14:24

A 回答 (2件)

自分勝手に薬は調整してはいけません。


ネットで相談してもいけません。
あなたが相談すべきは主治医です。
副作用があるならあるとしっかり伝えて、正しい判断を仰ぎましょう。

お子さんのためにも正しい治療を受けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
先生に相談してみます。
子供達の為にも早く元気になりたいです。

お礼日時:2016/12/13 23:55

大丈夫。


自分を信じてみて。
体に合わないサインを観察できたにだから大丈夫。
不安になってもパニックになっても大丈夫。
一生懸命になっちゃうんだね。
本当大丈夫だおー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今ゎ「大丈夫」って言葉だけですごく安心できたりします。

お礼日時:2016/12/13 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!