アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理6日前から使える早期妊娠検査薬です。
2分で結果が出るので2分後の写真です。
前回の生理は11月11日でしたが、排卵日の特定は出来ていません…基礎体温を見ると11月30日が排卵日かなぁ…という感じです(>_<)周期はここ3ヶ月で35〜52日と全く安定していません。

早期妊娠検査薬でこの時期にこの薄さは妊娠継続難しいでしょうか…( ; ; )ただいまアメリカに住んでおり、頼れる人も相談できる人もいないのでお言葉いただけると嬉しいです( ; ; )主人には確定してから伝えたいと考えています。

「陽性ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はい、ありがとうございました(>_<)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/14 10:04

A 回答 (2件)

生理周期が不安定ですので、この早期妊娠検査薬を使用できる日時かどうかが不明ですよね。



画像を確認しましたが、2分後の反応でこの画像であれば、確かに妊娠している可能性は高いと思われます。
妊娠が継続するかどうかは貴女の体調よりも受精卵の生命力によるものが大きいので、後は神に祈るばかりです。

検査日から2~3日後に再度検査をして、よりクッキリと陽性ラインが出れば、ご主人に報告をし、更にその1週間後に再検査をして陽性反応が持続している事を確認してから、産科医の受信を受ければ、その場で胎嚢確認ができると思いますよ。

このまま育たれると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生命力ですか、、あと数日不安でいっぱいですがゆっくり待ちたいと思います…

優しいお言葉、ありがとうございました( ; ; )

お礼日時:2016/12/14 10:08

基礎体温を測っていて排卵日が特定できている状態ではないならば、排卵の遅れも考慮して再検査してみるだけの事ですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございました!(>_<)

お礼日時:2016/12/14 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!