プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の男子ってめっちゃ食べますか?

A 回答 (5件)

成長期の男子はめっちゃ食べます。

たくさん食べさせてあげて下さい(笑)
    • good
    • 1

毎日から揚げ弁当でもいいくらいです。


僕がそうでした。
勿論野菜も大事です。
    • good
    • 1

一日5食ぐらいの勢いです。



運動部の男子はハンパないですよ。

朝ご飯を食べて登校➡朝練をするので腹が減り、2時間目の後にパンやお握りを食べる➡昼ご飯➡放課後の部活で腹が減り晩ご飯まで我慢できないので また パンやお握り、肉まんなど軽食を食べ➡晩御飯

ざっとこんな感じかと。
夜食が加わったりもする場合もある…

成長期は家畜のごとき食いっぷり。
    • good
    • 0

恐らく、食べると思いますよ。

    • good
    • 0

人それぞれです。

無茶苦茶食べる人もいればそうでない人もいます。私は高校時代バスケと剣道をやっていましたが、朝食は抜き、昼食は学食のパン(学食に凄い美人の先輩がいたからです)、夕食は茶碗一膳でした。好物はパセリ茶漬けです。いまでも小食健康法で3日に一回しか食事をしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!