プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人事業=1人起業ですよね?

A 回答 (3件)

法務局に行って法人登録しない限り、一人でやっても数人でやっても個人事業です。

法人登録してたとえば株式会社にすれば、たとえ一人でやっていても個人事業にはなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/16 10:13

数人で起こしてもいいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

数人で起こすといわゆる普通の起業という形になりませんか?

お礼日時:2016/12/16 01:53

はい、個人事業は、自然人1人で起業してますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/16 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!