メモのコツを教えてください!

宇宙についての雑学とか興味深い話ってありますか?
インターネットで調べてみてるんですが、ある程度にたような話ばっかりで…

A 回答 (4件)

木星の衛星イオを使って光速を計ったハナシ。


頭の良い人がいるもんだで・・・・
    • good
    • 0

宇宙の果ての膨張速度は光速の4倍である、という記事がありましたね。

    • good
    • 1

現在、地球周遊中の 不要 人工衛星の数と軌道について、調べてみると面白いことがわかるのでは・・・・!!

    • good
    • 1

どの辺が軍事学なんだろう・・・



仮想現実論とか面白いよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!