アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の忘年会の景品で悩んでいます。

予算は10000~15000円くらいで手軽に購入できるものでいい物があれば教えてください。
景品の数は4-5個です。
ギフトカードだけは購入済みです。

均等に同じレベルのものでも、一個すごい豪華で他の景品のグレードが落ちるパターンでもどちらでもかまいません。

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    しかも重いと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/21 19:33

A 回答 (4件)

絶対に喜ばれるのが、ディズニーランドのパスポート。


値段もそこそこしますし、同じチケットでもそれなりの価値があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
普通景品のディズニーチケットってどこで買うんでしょうか?
ちなみに私は独り身なので当たっても嬉しくありませんでした。(ネタにはなりました)

お礼日時:2016/12/20 11:00

ディズニーのチケットはどこでもネットでも買えますし、コンビにでも買えます。


確かに行かない人には貰っても嬉しくありませんが、換金できるし、オークションでは高値で取引されてますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/21 10:07

スタバカード、オススメです!ドトールとか、タリーズとか、会社に近いカフェのものでもよいと思います。


あとは、桐箱に入ったマンゴーとか食べてみたいです。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マンゴーとかいらなくないですか?

お礼日時:2016/12/21 19:32

それくらいの予算があれば電化製品も手が出ますね。


空気清浄機や電気ケトルなどどうでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空気清浄機はいいですね。
ただ安物だと効かないですよね。

お礼日時:2016/12/21 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!