アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスたまりすぎたらどうなりますか

A 回答 (3件)

動けなくなります。

脳も、筋肉も。
    • good
    • 1

白髪が増える。

    • good
    • 0

円形脱毛症になる 自然なおるけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!