プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院について

初投稿です
今朝、腰を痛めてしまいました

昼に病院に行き、湿布とコルセットと痛み止めを処方されたのですが処方された湿布が小さくて、とても困ってます

夕方からアルバイトがあるため、他の湿布をはりコルセットをしてアルバイトをしてたのですがどんどん腰が痛くなり立ってるのもつらいくらいでした

明日、湿布を変えてもらおうと同じ病院に行こうと考えたのですか明日が休診日のため行けません
アルバイトの関係で明日しか行けないのですが他の病院に行って湿布を貰いに行きたいのですが可能ですか?

A 回答 (3件)

最新の腰痛治療器プロテックⅡ、プロテックⅢ導入病院整骨院の


リンク貼っておきます。
それを参考にお近くの病院等を検索してください。
https://nishida-sinkyu-seikotsuin.jimdo.com/
http://chiba-clinic.com/protek/
https://www.hagiwara-seikotsuin.jp/
以下のサイトには全国のリストあり
日本FMT腰痛治療協会の「腰痛患者の皆様へ」をクリック
https://www.protecfmta.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

痛みが和らいできたら行こうと考えいてます

お礼日時:2016/12/21 07:36

湿布だけなら薬局でも売ってますよ。

小さくても効き目はちゃんとあるので大丈夫かと。できればアルバイトは休んだほうがいいかと思います。お大事になさってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝起きたら、コルセットをしてないと歩けないくらいの痛みがあったためゆっくり休むことにしました
アルバイトのほうも1週間ほどお休みをいただきました

貴重なご意見ありがとうございました

お礼日時:2016/12/21 07:35

家で寝て安静にしててください



コルセットが出るような病気ですよ、湿布だけで冷やして治るわけではありませんよ

この先、立ち上がれなくなってもいいですか?

バイトは休みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました

安静にしてます

お礼日時:2016/12/21 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!