電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレアポのアルバイトは、どの業界も
アポが取れなかったら
給料なしですか?

A 回答 (3件)

おじさんです


皆様の回答の通りですが それなりのアポが取れないと 上司より連日のように叱咤激励されます。
はじめのうち(一週間)は穏やかに 次第に厳しく そして一か月たっても改善しないと給料泥棒扱いです
    • good
    • 1

違いますよ( ̄▽ ̄;)


おもいっきり違犯じゃないですか!Σ( ̄□ ̄;)
他の業種と同じで時給があります
その上で契約件数分給料が上がります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ということは
給料貰えるけどアポが取れないから
働きずらい雰囲気になるって感じですかね?

お礼日時:2016/12/21 15:37

そんなことはないよ


一定の給料は支払われるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね、ということは
給料貰えるけどアポが取れないから
働きずらい雰囲気になるって感じですかね?

お礼日時:2016/12/21 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!