電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレアポの仕事について。
テレアポのバイトを約8ヶ月ぐらい続けています。
ノルマはありますがそこまでな数では無いです。

取れなかったりすると圧をかけられたり精神的にしんどくなる時期が度々きます。
営業電話がかかってくる側からしたらとても迷惑だと重々承知の上です…
小さい会社ですので、上司と結構関わりがあって情もあり中々辞めれないし週休二日もらっていますがそれ以外毎日出ています。

新しいスタッフ入ってもすぐ辞めるし、私一人と上司2人でこのテレアポをやっています。
ほかにも営業の事業部があります。
辞めたとしてもこれから何をしたらいいのか、何がしたいのかも全く分かりません。

もう疲れました、私がここにいる意味が無いと思ってしまいます。
お給料毎月もらって本来の仕事が出来ていないじゃないかと自分を責めてしまいます。

A 回答 (1件)

「お給料毎月もらって本来の仕事が出来ていないじゃないかと自分を責めてしまいます。

これから何をしたらいいのか、何がしたいのかわからない、と書いてありますが、
上記の言葉を読む限り、
・自分を責める必要がなくて
・つまり頂いてる給料分働いている、役に立っているという実感や達成感がある
という仕事を求めてるように感じました。
いかがでしょうか。

仕事は、業界や職種で探さなくても良いと思います。自分がその仕事をした先、どんな貢献ができるか、で探してみたらいかがでしょうか(^^)

例えば、あなたが日頃の生活で欠かせない・感謝している・お気に入りのサービスや商品、職業などだといかがでしょうか。

参考になったら嬉しいです。
    • 0