アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非常勤の保育士です。土曜出勤の先生は月曜日はなります。たまたま入った部屋の先生が今日はわたし一人だからよく話を聞いて安全に過ごせと、うーん帰りたくなりました。つうかかえってしまえばよかったか?

A 回答 (5件)

もう少しわかるように書いてください

    • good
    • 0

意味が、わからん。

    • good
    • 0

だいたいの意味は分かりましたが、ちょっと表現力に書けますね。



結論は、部屋の先生に言って、帰らせてもらえばよかったと思います。
何も言わずに行動するのは、良くないので。
    • good
    • 0

よく分かりませんが、



こちらを参考にしてみて下さい^^;

https://goo.gl/7Dg3YR
    • good
    • 0

何言ってんの????

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!