【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

Wワークの関係で11:00~17:00の勤務を探しております。
接客業ではなく未経験者でも行なえる仕事をご存知の方 おられませんか?
コールセンターを経験したことがありますが通勤時間がかかり無駄なので辞めました。
免許も資格もありません。この時間帯に必要な職場って何でしょうか?

A 回答 (1件)

ネット系ショップの出荷要員とかですかね。


発送の梱包は11時くらいから行うし、
集荷は通常夕方5時くらいですから。
荷物が出てゆくところを見送るまでをやるなら
夕方5時上りはキツイですけど・・・。

荷物の仕分けとかだと、交代制もあるので
11:00~17:00のパートとかはよく求人出てますよ。

ランチ中心の飲食店の厨房や
お弁当屋さんの清掃
とかも11:00~17:00ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報