アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonプライム会員となりAmazonプライムビデオを見てますが、スマホやタブレットしか見ることが出来ません。テレビの大画面で見ることは出来ますか?ちなみにテレビは4k対応のブラビア55型です。だれか教えください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

アマゾンファイアTVやアマゾンファイアスティックを購入してHDMIケーブルでテレビのHDMI入力端子につなぎます。

ちなみにHDMI端子が不足している場合、HDMIハブを使えばオッケーです。
私はアマゾンファイアTVでこのような接続方法をして楽しんでいます♪
    • good
    • 1

うちもFireTVスティックで52インチのTVで観てます。


リモコンはスマホも使えるし、PCで検索してマイビデオに追加したりできるので便利ですね。
    • good
    • 0

PS3かPS4は、家に有りませんか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!