これ何て呼びますか

頭いい人って具体的にどんな人を言うのですか?

A 回答 (3件)

記憶、思考、創造など、何らかの脳(=頭)の


機能が、他人より優っている人。
    • good
    • 1

頭のいい人たちのいるカテでお聞きなされ。

    • good
    • 0

情報の整理能力があり、暗算が早い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す