プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆうちょからゆうちょへ送金したいの
ですが、ATMや郵便局へ行かなくても
携帯で出来ますか?

A 回答 (4件)

ゆうちょダイレクトサービスの申し込みが必要です。



→申し込みしていれば、
PC・ガラケー・スマホから、振込めます。
    • good
    • 0

携帯電話ではできません。

スマホならできます。
    • good
    • 1

ゆうちゃダイレクトに登録していたら、可能。



http://www.jp-bank.japanpost.jp/mb/direct/mb_dr_ …
    • good
    • 1

登録はしてありますか?


あらかじめ登録をしていなきゃ無理。
   
未登録でそんな事が出来たら、預金など勝手に引き出されてしまうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!