アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パニック状態です!!先ほどいきなり、ゲップをしたら喉が痛くて唾をのんでも痛いです。それと、ゲップをしたら喉から変な音が出てものすごく痛いです。

A 回答 (5件)

痛いのと右側の扁桃腺に丸く腫れ物があるとの事でやはり菌が入り腫れているのではないのかなと思います。


うがいをして‥の前に耳鼻咽喉科へ行かれた方が早いのでは!?
私は心配性ですので、すぐ病院へ行ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( º﹏º。 )ウウ母に言ってみますが、もう病院には行かないと言われました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/26 07:45

ゲップをした時に胃酸が上がってきて 喉を傷つけたのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲップしたのは、喉の右側が唾を飲んでも痛くなった後です。説明不足ごめんなさい!!

お礼日時:2016/12/25 22:12

やはり扁桃炎なのでは!?


白っぽくないですか?
発熱しそうですね‥
私も扁桃腺をよく腫れさせてしまいますよ‥
白っぽくなり唾も飲み物も痛くてのみ込めないし高熱が痛みが治まるまで出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白っぽくはなく、丸い膨れたものが扁桃腺にあり右側にしかなくて(T ^ T)耳鼻科に行ったのは出来る前だったので分かりません( º﹏º。 )ウウ

お礼日時:2016/12/25 22:11

熱が出る前触れなのではないのでしょうか?


それかげっぷが出ているならば胃が荒れている、荒れている原因は喉も痛いならば逆流性食道炎などもありますので胃をゆっくり休めてみては!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3週間前から、喉に違和感があり4日前からご飯がまともに食べれておらず、2週間前から咳が出ています。右側を抑えると痛いです。それと、口を開けて扁桃腺をみると何かデキモノが右側に出来てます。(´;ω;`)

お礼日時:2016/12/25 20:45

喉が腫れているのでは!?


風邪でしょうか‥
そうじゃなければ明日病院へ‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪ですか、熱はないと思うんですがゲップが右の方から来るのが分かるんですあと、その右側が痛くて(><)ありがとうございました。病院に行けたらいいのですが

お礼日時:2016/12/25 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!