一回も披露したことのない豆知識

東京駅から成田空港までバスで約何時間かかりますか?お願いします。

A 回答 (4件)

東京シャトルの事でしょうか。

時刻表通りに動くと以下の通りです。
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt16.html#ca …
リムジンバスなら時刻表通りに動くと以下の通りです。
https://www.limousinebus.co.jp/area/narita/tokyo …
1時間半弱であることが多いです。

交通状況によるので、早朝深夜帯なら早着もあり得ますし
平日朝夕や年末年始渋滞する日にち、時間帯ならもっとかかるかもしれません。
参照 首都高速ドライバーズサイト 料金ルート検索
http://search.shutoko.jp/?startPlace=&arrivePlac …
渋滞予想カレンダー
http://www.shutoko.jp/ss/trafficcalendar/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/28 14:30

時間帯、そして曜日によっても差がありますが、最短で1時間、最長1時間20分辺りの設定。



https://www.vanilla-air.com/jp/lcc-bus

色々な事故を想定して選択肢を幾つか用意して走っているはずですが、それでも電車に較べれば想定外に時間が掛かる事象が起こる可能性は高いので、時間に余裕がない場合は電車利用をお勧め。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/28 14:29

通常、渋滞が無ければ1時間ほどです。


成田空港の公式Webサイトに各交通機関でのアクセスに関する情報があります。

http://www.narita-airport.jp/jp/access/info/now/

また、Googleなどで「東京駅 成田空港 バス」といった適当なキーワードで検索すると簡単に情報が見つかるかと思います。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/28 14:29

時間帯にもよりますが、1時間以上、90分以内くらいだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/28 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!