プロが教えるわが家の防犯対策術!

休憩行ってきますって先輩に言うと黙ったままで黙々と仕事してるんですが何なんですかね…。

A 回答 (2件)

挨拶出来ない 返事しないなんてやついるよね~ そんなの気にしなくて良いと思います

    • good
    • 1

他の人が休憩に行く時はどうですか?


貴方にだけそういう態度ですか?

みんなにそういう態度ならば
そういう雰囲気の職場なんでしょうか。
休憩にも行きづらいですよね。

その先輩や他の方が休憩に行く時に
貴方は「いってらっしゃい」と
気持ち良く送り出してあげましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!