dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あいさつ、お昼行ってきますをするんやけど無視する先輩マジなんなの( ˘•ω•˘ )?

A 回答 (8件)

無視されても、挨拶はし続けてください。


見ている人、ちゃんと見てますよ。
あいつは、ちゃんと挨拶できるやつだと。

ただ、貴方も質問のお礼、したほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 1

それ、挨拶ちゃうやん。


連絡やんけ。
    • good
    • 1

かなり悩んでおられますね。



とにかく小さな事は気にしない事です。

もしかしたら精神力の弱さに問題があるのかもしれません。

まず五体満足でしたら、野山を一日中走り回る。(ランナーズハイが出て気分爽快です!)

そして1日中体をスポーツクラブや器具などで全身を鍛えまくりましょう。

そうすれば小さな問題なんか、気にしなくなります!

あなたの悩みは小さな小さな事です。

何だろうが関係ないのですよ。

まずは自分の身体も強く、心も内面から強く、美しくしましょう。

真っ直ぐな考え方をもち、素晴らしい人になりましょうd(^_^o)

世の中が何をしても楽しく変わりますよ!

ハッハッハ^ ^

要するに繰り返しますが、「小さな事は気にしない!」

人生まだまだこれからです。

もっと大きな辛いこともたくさんやってきます。

頑張って下さいねo(^_-)O
    • good
    • 1

それはキレるしかない

    • good
    • 0

返事がくるまでいい続けたらどうですか?


だんだん大きな声で!
    • good
    • 2

その人は、「黙って行け!」と思ってるかも。


集中して聞こえてないかも。

ほっときなはれ。
そんな人、世の中にいっぱいいますからね。
    • good
    • 2

あなたはそれを無視できないの?



そういう人は、あいさつ
というより、

あ、とりあえず言っとこ。

でいいと思います。
 
返事が来ない前提だからいらつきません。

そういう人は、余裕がない人か、人望がないでしょうから、

無視しときましょ
    • good
    • 1

挨拶も出来ないヤツにろくなやついないから気にする必要ない!


そー言うヤツ(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!