プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突っ張り棒の固定部品が壊れてしまい、交換したいと考えています。
ですが、その名前がわからず、検索すらできません。
この部品はなんという名前なのでしょうか?
交換用部品を売っている場所をご存知ありませんか?
できればAmazonなどネットで注文できると助かります。

「突っ張り棒の部品、呼び名がわかりません!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ネジの部分ではなく、土台の部分がネジの巻き過ぎで裂けてしまったのです。
    わかりにくくてすみません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/28 14:18

A 回答 (3件)

突っ張り棒を作ってるメーカーも多いし、サイズも色々なので探すのは難しいと思います。


購入店で、同じメーカーを指定して問い合わせるしかないですね。
たぶん出てこないと思いますが…
サイズの合いそうな塩ビ管で自作が早そうです。

Amazonだと、「この商品をチェックした人はこんな商品も~」の下に
「~スポンサー プロダクト」ってのがあります。
ここに出てなければ、Amazonでも無理ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなか難しそうですね…。

お礼日時:2017/01/01 12:47

蝶ネジ。


ただしこの形状素材では売ってないと思います。
オール金属製とかであれば長さと径、ネジピッチが合えば使えますので
現物もってホームセンターへどうぞ。(できればプロ用品も扱ってるところへ)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ホームセンターに行ってみます。

お礼日時:2017/01/01 12:46

ネジ



補修部品の単品販売なんかしてませんので、買い替えですよ

メーカーが判るのでしたら、メーカーにお問い合わせください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/28 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!