アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の観光における価値づけと大義名分の重要性を歴史的経緯を踏まえて説明して下さい。

A 回答 (4件)

宿題の丸投げなんだろうけど、そもそも質問者さん自身が問題の意味分かって質問してる?



「日本の観光における位置づけ」て何でしょう。世界の中の位置づけてこと、それとも日本国内での比較を踏まえてということ?

「大義名分の重要性」に至ってはまったく意味不明。観光の大義名分て何のこっちゃ?
    • good
    • 0

意味不明です。

    • good
    • 0

自分の書いた質問文が、何を表現しているのか、ご自分で分かっているのですか?



それ以前に、そもそも自分が質問したい内容が何なのか、分かっているのですか?
    • good
    • 0

>日本の観光における価値づけと大義名分の重要性を歴史的経緯を踏まえて説明して下さい。


述語は分かります。「教えてください」
そこにかかる修飾節も分かります。「歴史的経緯を踏まえて」教えてください。

主語が問題です。
A.日本の観光における
B.価値づけ
C.大義名分の重要性
この3節が組み合わさりそうですが、組み合っていません。

例えば
日本の観光(がGDP)における価値づけと(それをすることによる)大義名分の重要性
など補足すれば意味が通じなくもないですが、あくまでも推定の域です。よって回答不可です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!