人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

先日、業務委託の職場を当日解雇されました。
半年働いた職場で、マッサージの仕事です。
店長は38歳の男性で、私も含め、大半のセラピストにセクハラをしていました。
人により重度はありますが、私には研修の時からでした。研修は店長の体を使い、店長自ら教えるのですが、紙パンツをめくり、陰部に私の手を持って行き何度も触らせたりしました。訳がわからないのと恐怖感もあり、忘れたふりをしていましたが、日常的にもはぐしてきたり、距離が近かったり嫌悪感がありました。
そして、私以外のセラピスト大半もセクハラを受けていた事を知り店長に問いただした所、当日解雇されました。
とても悔しいし、当日解雇は生活もあるので困っています。
業務委託で契約書などの書類も一切交わしてないので、訴えることはできないのでしょうか?
訴えるとして、どこへいったらいいのでしょうか?
助言お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

雇用や突然の解雇については労働基準監督署やハローワーク


セクハラについては警察へ

問題をごっちゃにしていますので、分けて考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題を分けて、然るべき場所に相談するべきなのですね!
初投稿でコメント頂けてとても嬉しいかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/28 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング