アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつになったら原付免許で二種まで乗れるよーになるんですか?

A 回答 (8件)

いつになってもならないでしょうね。

    • good
    • 2

努力するのだ!

    • good
    • 0

未来永劫無理

    • good
    • 2

二種って、何の二種?


普通二種?大型二種?
ならば、永遠に無理だね。
大良く小を兼ねるとは言うが、
小は大を兼ねない。
つまりランクの低いライセンスで、
ランクの高いライセンスを使う事は出来ない。
    • good
    • 0

原付2種(排気量、51cc~125cc未満)のことですよね。



そういう話も出ましたが法改正はまだまだ先の話ですね。※今はその検討もしてないんじゃないですか。

法改正を待つより早く小型二輪以上の免許証を取得することを考えた方がいいです。
    • good
    • 0

>原付免許で二種まで乗れる



永遠に無理。
今、関係各所で議論されているのは
普通自動車免許で125CCまで乗れるように
すべきかどうかということ。
    • good
    • 0

サーキットでは、とっくに可

    • good
    • 0

待つだけ、無駄です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!