アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月分の家賃を滞納しました。
10月分の家賃は11月末に引き落とされるんですが諸事情により、払えなかったので12月22日にコンビニで支払い、11月分の家賃を12月末に引き落とされました。
DKセレクトというアプリで11月分の家賃と電気代とガス代を合わせて約65000円というのを確認しました。
しかし、実際引き落とされてる金額は70000円でした。
1ヶ月でも家賃を滞納すると延滞料がかかるですか?

大東建託に問い合わせたいのですが今日から休みみたいで出来なかったので知ってる方いましたら教えてくださいm( _ _ )m

A 回答 (1件)

延滞料は管理会社によってですからね


遅延損害金1日1000円とか利息方式なのか わかりませんけど
多少余裕を持ってないとまたやらかしますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!