電子書籍の厳選無料作品が豊富!

発達障害にたばこが効くらしいので、たばこは健康に悪いのでアイコスを吸おうと思います。どうおもいますか?

A 回答 (3件)

支援学校教員です。



>発達障害にたばこが効くらしいので

聞いたこともありませんし、以下のようなサイトもあります。

http://taijinkankei-nigate.com/four-things-to-kn …

ADHDの方が「禁煙」するのは、かなり大変そうです。吸ってないならば吸わない方がいいと思います。
    • good
    • 1

ニコチンは治療法ではありません。

ニコチン中毒になり健康にも精神的にも悪いです。
障がいをお持ちなら医療機関で治療してください。
    • good
    • 0

アイコスもタバコです


タールもニコチンも摂取しますよ
そして肺がんになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!