dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代後半の女性に質問ですが、旦那さんは不倫がバレている状態で、自分は不倫してる状態で、夫婦の営みは出来るのでしょうか?

A 回答 (9件)

する必要あるんですか?まさか義理でするんですかね

    • good
    • 0

出来ないです。


そんな割りきる事なんて絶対出来ないです。
    • good
    • 0

それができるなら、外でしないのでは?

    • good
    • 0

不倫相手が遊びなら普通にするっしょ!

    • good
    • 0

営みは必要ですか?


お互いに不倫を止めてお互いに大切に想う気持ちがあるならできるでしょうけど、形だけの夫婦に営みは要らないのでは?
    • good
    • 0

したことある人を知っています。

お互いに性欲の強い人でした。

もともと相性は合うならば、お互い浮気性としていい刺激ができて
盛り上がるって時もありそうですね。
    • good
    • 0

多くの女性は不倫=本気になるので、その時点で夫婦関係は壊れていて夫婦の営みはないに近いでしょう。


しかし、女性の中には不倫=遊びと割り切っている人もいるでしょうから、そのような方でしたら夫婦の営みもあるのではないでしょうか。
    • good
    • 2

営み以前の問題。

お互い愛がないのに出来る訳がないと思います。
    • good
    • 0

営みをする必要がないでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!