アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト初日です。
初日で緊張していて、早く覚えないとと思い、何回も質問してしまいました。
例:次は何をすればいいですか?
こうですか?
あとから思えば、はずがしくてしょうがないです。
また、間違ったことをしていたのではないだろうかとか……。
明日、行くのが憂鬱です。
次からは、どうすればいいですか?
バイトで上手くいくコツを教えてください!!
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

年末年始のお仕事お疲れ様です。


慣れてきたら自ずと質問も減ってきますし、質問しないでわからないままにするより、わからないことはすぐに質問して解決する方がよっぽどいいと思います。全く恥ずかしくないですよ。
自信持ってくださ~い!
    • good
    • 0

初日、お疲れ様でした!


同じことを何度も質問しているのであればメモをとるべきかとは思いますが、早く覚えたいという一生懸命さはバイト先へも伝わっているのではないかと思います。
バイト先の方も、何もきかれず間違われたり失敗されてしまうよりは逐一、確認をしてもらうほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!