プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間関係よく楽しいけど精神的にも体力的にもつかれる接客時給850円のバイトか

仕事内容は楽な一人ぼっちの寂しい事務の時給1100円のバイトどっちがいいと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

体力仕事はからだを動かし続けて時給を貰う。


事務は頭を使って時給を貰う。
圧倒的に後者の方がいいです。
福利厚生だけでなく、いつまでも続けやすいからです。
初老になってまで若い子に交じって同じ時給で同じように働き続ける事ができますか?
    • good
    • 1

それは、あなたの考え方次第です。

楽しいけど疲れる850円のバイトと寂しい事務の楽な1100円のバイト、この二つを交互にされてはいかがですか?気分が変わっていいことがあるかもしれません。同じ仕事をずーっと続けるのは、あまり感心しませんね。心と体のケアのためにも、
ほどほどに刺激があったほうが、あなたのためにもいいと思います。
    • good
    • 1

何時間働くのかにもよりますが、事務のほうがいいですね。

    • good
    • 1

一人ぼっちが好きなら1100円のバイトを選びますね。

    • good
    • 1

接客業がいいと思います。


仕事は人間関係がいい方が長く続くはずです。
人生勉強ですよ。
    • good
    • 2

金を貰って働く仕事に楽しい事などありません


金相応の仕事があるだけです
    • good
    • 1

あなたしだいですよ。


100人に聞いて多いほうを決めるのですか?
あなたにはどのような才能がありますか?
あなたがやりたい仕事があなたにとってするべき仕事です。
あなたはもうすでにわかっていると思います。
    • good
    • 1

何ヵ月も、何度も何度も、同じ質問


通報しますよ
    • good
    • 1

学生のバイトなら好きなように。


生活を支える必要があるなら、圧倒的に後者。
    • good
    • 1

ぼっちです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!