プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちんこにブツブツがあります。
めっちゃ気持ち悪いです。
しかもちんこの付け根にデキモノがあります。
デキモノは真っ赤です。
ブツブツが痛くて皮が剥けません。
どうしたらいいですか?
病院には行きたくないです。

質問者からの補足コメント

  • たぶん、ちんこの皮に犬のふんを詰め込んだからです

      補足日時:2017/01/05 23:34
  • たぶんちんこの皮に犬のふんを詰めたからだと思います。

      補足日時:2017/01/05 23:35
  • ちんこに犬のふんを詰めるのは、辞めた方がいいですか?

      補足日時:2017/01/05 23:43
  • これからも、ちんこに犬のふん詰めても大丈夫ですよね

      補足日時:2017/01/05 23:50
  • 犬のふんが好きな人って嫌われますか?

      補足日時:2017/01/06 00:00

A 回答 (9件)

性病?

    • good
    • 0

若くて綺麗な女医さんのいる泌尿器科、あるいは皮膚科を探しましょう。

    • good
    • 1

性病かも早く病院おすすめします

    • good
    • 0

恐らくはインキン等に依る細菌が鬼頭まで侵入したのでしょうね・・



病院に行くのを選択しないのなら 水虫治療薬を塗布する事・・

それで痒みは鎮まります・・

けれど 万一 他の病気なら 治癒どころか 増々酷くなる恐れもあります・・

病院で診て貰った方がイイのでは?
    • good
    • 0

追記・・痛いのは 痒みを超えた状態です・・(多分・・)

    • good
    • 0

たぶん、ちんこの皮に犬のふんを詰め込んだからです」←それは関係ないと思いますよ・・



余程の場合を除き そんな事くらいでは移りません・・

本当に移るのなら 既に色々な場所で色んな病気が発生しています・・

野良犬や野良猫が沢山居るのだから 糞尿も半端な数では無い・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/05 23:47

最近は若者の間で梅毒が流行っているようです。


治療をおこたり、放置したらどうなるかネットで調べて下さい。
怖い病気ですよ。
    • good
    • 1

これからも、ちんこに犬のふん詰めても大丈夫ですよね」←何の為に そんな事をするの?・・



まっ 性癖って多種多様だから あなたのも性癖の一種なのかも知れないが よーく考えてみましょう・・?

女性と結ばれた時に あなたの性癖を知った女性は どう思う?・・

殆どの女性が嫌がり あなたとの別れを決断する事に なるでしょうね・・
    • good
    • 0

犬のふんが好きな人って嫌われますか?」←女性器に あなたの それが入るのですよ・・



しかも口も使うかも知れない・・

誰が 好んで 犬の糞を付けてた性器を好きになるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!