アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年、受験生です。
今更ですが最近焦りとやる気が出てきて勉強三昧な毎日です。
そして三日前くらいからすぐに寝付けないし、食欲もありません。彼氏がいるのですが、彼氏への想いも薄れてるきている気がします。受験生だとしょうがないものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

経験しました。


彼氏とはそれで別れてしまいました。
でも、後悔するから少しはかまってあげたほうがいいかも
    • good
    • 0

>焦りとやる気が出てきて勉強三昧



受験生として正常な証拠です。
最終コーナーの追い込み、頑張ってください。
憧れの第一志望校に通う自分を毎日イメージして床に入る。

また、本番までに生活サイクルは朝型に整えておいたほうが良いです。
早寝早起き。三食もきちんと決まった時間に取る。
最後の最後は健康管理も重要。

人生の中で何回か重要なポイントがあります。それによってその後の人生に影響を
かなり及ぼすようなポイント。
高校受験はその一番最初のものとなる人が多い。
それを考えれば、彼氏云々はこの際、優先順位は後です。
    • good
    • 0

人間、何方向にも最大の集中力を捧げる事は不可能です。

今は受験の方に集中がいっているからあまり彼氏の事を考えられないのでしょう。受験が終わって一息つける頃にはきっと今までの反動で寂しかったり恋しかったりすると思いますよ(´-`)♡

受験、頑張ってくださいね(ง*˙꒳˙)ง
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね。頑張りますありがとうございました!

お礼日時:2017/01/07 20:42

緊張やら焦りやらがあり、それも多感な中学生という時期にそうなってしまうのはある意味しょうがないものだと思います。


食欲がなくても二口三口ぐらいはせめてちゃんと噛み締めて食べ、
寝付けなくとも「横になって安静にしているから休めている」と思い込むだけでも結構違うと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました!

お礼日時:2017/01/07 20:41

受験生だからしょうがないものなのかはわかりません。



しかし、僕的には
受験するならば、
そこら辺を気にせずに受験勉強に集中するべきだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張って勉強します。

お礼日時:2017/01/07 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!