プロが教えるわが家の防犯対策術!

追い焚き機能が無いのですがどうやっておんどを保てばよいか?

A 回答 (5件)

【沸かし太郎】とかどうですか?


http://www.furohoon.com/product-taro.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し高いけど、検討してみます。

お礼日時:2017/01/12 11:14

保温シートで、多少は温度低下を防げます。

ランニングコストゼロ。

http://amzn.asia/8xB3GyT
http://amzn.asia/dS5gqiS
    • good
    • 0

風呂の保温ということであればこのような物しかないですね。


http://www.paag.co.jp/product/02/index.html

追い焚きではありませんが、温度を上げるのに
高温差し湯という物があります。
(保温ではありません)

単なる落し込み、給湯だけの風呂でしたら
一人分を使い切るといった洋式的な使用法をすることもあります。
    • good
    • 1

お湯を足すしかない。


使っていない時には、キチンと蓋をして置くこと。
    • good
    • 0

お風呂の話?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!