プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンパクトデジカメで、縦撮時用のシャッターボタンの付いている機種はありますか。
私の知っている機種はこの機種です。
http://news.livedoor.com/article/detail/6223974/
他にも、縦撮時用のシャッターボタンの付いている機種があったら教えて下さい。
コンパクトデジカメに限ります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これなんかどうでしょうか。


メーカーでは「フロントシャッター」と言って「自分撮り用」としているみたいですが
縦位置用にも使えるでしょう。
このカメラ、超広角レンズが付いていますから(もちろんズーム)けっこう使えます。

http://casio.jp/dc/products/ex_zr4000/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://casio.jp/dc/products/ex_zr4000/selfportra …
面白いカメラですね。
その存在を知りませんでした。
「フロントシャッター」は、自撮り以外にも、普通に撮る時の縦撮りにも使えそうですか。
動画もフルハイビジョンですね。
お値段は結構してます。

お礼日時:2017/01/08 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!