幼稚園時代「何組」でしたか?

ブルーライトカットメガネ 効果はあるの?

お勧めはあります?

A 回答 (5件)

確実に効果を求めたいなら、眼科医でメガネを注文UVとBカットをリクエストSEIKOレンズが良いかな?

    • good
    • 0

物によるけど 私のは効果ありですね ただ色が弱冠変わって見えるけど

    • good
    • 0

効果があると思って買いましたが、かけてても効果を感じません。


いつしかかけなくなりました・・・。
    • good
    • 0

私的には効果があるんじゃないかと思い込んでいます…。



最近ブルーライトをカットしても眼には影響がないという噂を聞いたので、ガックリきていますが(−_−;)
本当かはわからないですけど。
    • good
    • 0

私もブルーライトカットを眼鏡に入れているんですけど


効果はあると思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!