プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度貼って、失敗して水で剥がしたら少し破れてしまいました。(貼ったときに手にくっついていた)
このような切手は使い物にならないのですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。なおそうとしたのですがなおらなくて切れ端がありません。
    やっぱりダメなんですよね、。

      補足日時:2017/01/09 10:11

A 回答 (4件)

http://plaza.rakuten.co.jp/karakkaz/diary/201501 …リンク先に、ダメになった切手があるので、比べてください。
絵柄が丸々、あれば 良いのですがね。
    • good
    • 0

周りの白い所だけなら、配達途中の破損かも知れないので、ギリギリOKですが、デザインの所だとダメですね。

    • good
    • 1

ちぎれた切れ端も一緒に合わせておくと、OK!ですよ。

    • good
    • 0

うまくつなぎ合わせて使いました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!