アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ASUSというタブレットPCを買ったのでツイキャスをしようと思ったのですがカメラにすると上下が逆さになってしまいます。

他のカメラ(撮影用、Skypeなど)は問題ないのですが、ツイキャスのみ上下逆さになってしまいます。どうしたらいいですか?
スタートのカメラの設定みたいなのでもなんともなりませんでした。

「ASUSというタブレットPCを買ったので」の質問画像

A 回答 (1件)

ASUSはメーカ名であって タブレットの型番・形式名ではありませんよ

とりあえず「自動回転」をOFFにして使ってみては どうですか?

(1)「設定」→「ディスプレイ」→「端末が回転したとき」の設定を

「画面のコンテンツを回転させる」→「現在の向きを維持する」へ変更する

(2)「設定」→「ユーザ補助」→「画面の自動回転」を「OFF」にする

という2箇所が関係してる可能性として考えられます
    • 1
この回答へのお礼

なるほどw
やってみます ありがとうございます!!
そしてまさかメーカー名だったとは……お恥ずかしぃw全く知恵が無いもので…教えてくれてありがとうございます