プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人に聞きたいです。
奥さんや彼女が居てもキャバクラや風俗に行きたいですか⁉
今、離婚しようか悩んでいます!
ただ、子供たちの事を考えると…結論が出せません!

A 回答 (11件中1~10件)

すみません。


男ではなく、キャバクラで働いてたものです。男性は付き合いで行く人や、性的欲求を外で発散したいという人もいますね。
家庭で悩みが言えない人にも多かったです。

男性がキャバクラ好きというのは違います。私が付き合ってら人は行ったことがありますが、キャバクラや風俗に行かなくても大丈夫な人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウチは多分後の方だと思います。
お小遣いをあげていないので余裕ある時だけだと思います。

お礼日時:2017/01/09 13:15

行きたいと思うでしょうね。

大体の人たちが。
いくかいかないかは別ですけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誰にも話しできないので…

お礼日時:2017/01/09 13:10

風俗は、相手が不特定多数であり、夫がおそらく感染しているでしょうから、それがあなたに感染する危険があります。

離婚するには、協議離婚か、夫が妻との相互扶助関係を断っていて回復の見込みがないことと、夜の関係性を拒否していることなどが要件になるでしょう。夫に親がいれば、その親に相談してはどうでしょうか。それから、万一、妻側のささいなことの積み重ねが原因となり、夫の心が離れているのであれば、話し合うことも必要です。離婚できそうか、市役所の無料法律相談で確認してからでもよいでしょう。離婚すると経済的な部分があり、子育てをしながら大変ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
やはり感染してますかね❓
夜の夫婦生活はそれなりにあるのでどうなんだろ~❓

お礼日時:2017/01/09 13:09

知的レベルが低い人は苦手なので、キャバクラは嫌いです。


知的レベルが高い人とならお付き合いしたいと思いますがお金がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/09 13:04

少なくとも私の周りでは、既婚者でも彼女持ちでも、キャバや風俗、女の子との飲み会、は、それ程抵抗なく話が出てきます。

わたしは、あまり突っ込んでもしょうがないので、へーと聞いていますが。
傾向はあります
・キャバいくくらいなら風俗行く
・風俗は嫌だけど、キャバはいく
・とにかく女の子とワイワイ楽しく話したいだけ
とか。

会社の先輩は、よく奥さんがキャバレベルでも拒絶反応が激しくて、バレて何度も修羅場になって、よく愚痴っていました。
キャバに行ったことないかもしれませんが、別にお触りできるでもなし、可愛い子だけなわけでもなく、素人と浮気するよりよっぽど後腐れがないんですけれどね。
結局、その先輩は、キャバに行ったのを認めたら、離婚を突きつけられ、子供とも離れ離れになり、精神的にやられて会社を休職し、今やっと復帰しています。

女性はどうしても許せないって人はいるみたいですね。否定はしません。
夫婦生活は色恋より人間愛だと思っています。お子さんのこと、そして、旦那さんの将来のこと、あなたの中で最も大切なものを考えて、旦那さんにその思いを伝えて、それでも許せないなら、離婚をしてもよいと思います。

勝手なこと書いてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私的にすごく納得できるご意見です。
キャバ行って楽しく飲むのは良いのですが一線越えるのは…
まだまだ私が子どもなのかもしれません。
私も実はバツイチ(DV)で精神的にやられ拒食症になった経験あり…
離婚は本当に大変なのもわかります。

お礼日時:2017/01/09 15:48

キャバクラの効果を積極的に肯定するのはどうかと思います。


パートナーとして奥さんを選んだので、つらいことも楽しいことも妻に話すべきだと思います。
それでも、キャバクラの効果を探すとすれば、職場のモシャモシャしたものを
家庭に持ち込みたくないので、キャバクラ勤務の人たちと話をて
相槌をうってもらったり、納得をしてもらうことでしょうか。

子供を育てているうちは、育てるという共同作業がありますが
子供の育て方について(たとえばの話)、夫のやり方に口をつっこまれたりすると
しんどくなる家庭から遠のくという動機は生まれるでしょう。

本当に夫が悪い場合は、キャバクラも高いでしょうし、そんなに美人がいるわけでもないらしいですし
夫の親に話すのが効果あると思います。

私の友人の実話としては、夫が夜の店に行き、相手の女性の写真をPCに
保管していることを見つけ、修羅場になったそうです。
夜の接点もなく、サッカーゲームをしたり、して妻と何も話をしないそうです。
夏にホタルをみたいから連れて行ってといっても、そんなの虫じゃないかと。
サッカーゲームの邪魔だといって家から追い出そうとするそうです
それでも自分たち夫婦のことだからと、夫の親には、そうした秘密を伝えないつもりだと
いまのところ我慢しています。お子さんはいません。

あなたが行動するなら、ホームヘルパーなど資格をとったり収入の準備をして
夜勤の介護(資格保有者)は1晩で2万円くらいらしい、
そして、夫に突きつけるのがいいでしょう。

誰にも幸せになりたい、普通の暮らしをしたいという気持ちは当然にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キャバクラならまだ良いのですがどうやら風俗の方みたいです!
皆様に話しを聞いてもらいいろんなご意見を聞いて気持ちが少し楽になりました!
私には子どもが2人、居るのでまだまだ学費がかかるので様子をみようかなぁ?と思えるようになりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/09 18:51

一週間、カレーライスの刑にしては?


月曜、火曜は我慢できても、水曜木曜は苦痛間違いなし。
旦那のパンツも、ウサギを刺繍して、相手の女に笑われれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那には効かなそうです。
カレー大好きだから…

お礼日時:2017/01/09 21:03

奥さんや彼女が居てもキャバクラや風俗に行きたいですか⁉



勿論です。

世界一の女性を奥さんにもらっても、
男は風俗に行きたいです。

これは、奥さんに対する愛情とは関係
ありません。
我が身よりも奥さんが大切だ、命よりも
と考えていたって、男は風俗に行きたいのです。

男とはそういう動物です。

ワタシは、嫁さんが怖いのと、甲斐性が無い
ので、結婚してからは風俗は遠慮するように
していますが。

バレる可能性がなく、金があれば、飛んで行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
↑そうなんですね!
女には全く理解不能です。
私には結婚生活不向きなんですね。
何か資格を取り子供たちを養えるようになったら考えます。
それまで我慢です。

お礼日時:2017/01/09 19:45

>奥さんや彼女が居てもキャバクラや風俗に行きたいですか⁉



行きたくないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホッとしました。

お礼日時:2017/01/09 21:01

風俗についての、ありがちな誤解は、


「男性はみんな風俗に行く物、行って当たり前の物」
「女性はそれを理解しないといけない物、我慢する物」
と言う、
“男性風俗利用者にとってのみ、都合のいい考え”を、
強要されやすい事です。
 
もっとも、
「男の人に聞きたいです。」
と聞かれれば、
待ってましたとばかりに、
「男は~だ」と言う人は多いでしょう。
 
実際には、それは嘘で、
自分が男性だからと言って、
全男性例外なしの断言を出来る道理なんか、
あるわけ無いんですが、
なぜ平気で、断言する人がいるかと言えば、
それが男性~自分にとって、都合が良い事なら
そう言っておけば、女性は反論出来なくなるからです。
 
が、風俗って常に男女セットで、成り立っています。
風俗に行く男性は、実際には少数派ですし、
同性風俗を除けば、風俗を利用する男女の延べ人数は、
常に同じです。
でないと風俗は成り立ちません。

風俗は、
性行為してもらえるなら、お金を払っても良いと言う、
男性と、
お金を払ってもらえるなら、性行為しても良いと言う、
ご近所・町内の奥さん・娘さんが、
(病気のリスク込みで)
仲介者を通じ商売として、利用し合うのが風俗です。
 
そして、風俗OKと言う事は、
自分の母親が風俗嬢でOK。
妻が働きたいなら、風俗嬢はどうだ?
娘が風俗嬢になりたいと言ったら、大賛成。
息子なら、母さん、姉さんのお店に行って上げなさい。
そう言う感覚・価値観を持った、男性と言う事になりますが、
(キャバも同じ事ですよね。)
全男性が例外なく、こう言う価値観ではありません。
 
風俗は、男性と女性で違うのではなく、
風俗OKの男女と、風俗NGの男女が違います。

世の中の男性・ご主人が、風俗を利用するのではなく、
お金で済むなら、誰でもOK同士の男女が、
利用しているシステム・お店が風俗です。
 
この価値観の差は、大きいと思いますから、
よく考えられた方が、良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
私には全く考えていなかった事だったのでなんとなくですが納得できました。
子どもが居るのでもう少し考えててみたいと思うようになりました。

お礼日時:2017/01/12 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!