アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願い致します;_;

惣菜製造業とはマックスバリュも入りますか?
お弁当や惣菜を作っているので;_;
正確な回答をよろしくお願い致します。m(_ _)m

A 回答 (3件)

含む

    • good
    • 0

マックスバリュはスーパーマーケットです。


 食品売り場の一部に惣菜を作る部署がありますが、それをもってマックスバリューが惣菜製造業とは言わないでし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございますm(_ _)m!!
そうなりますね;_;

お礼日時:2017/01/09 23:38

総菜製造補助に従事かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!