アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちでは小さい子供が居るため ビオレUのボディーソープを使っているのですが 子供を洗ったり手で体を洗ったりするとシャワーだけで流せるのですが ボディータオルで洗うといつまでもヌルヌルが残り 肌を擦ると泡が出てきます。

友達などに聞いても「そんなことはない。ちゃんと流せるよ」と言われます。

私だけなんでしょうか?

A 回答 (3件)

新品のタオルに替えても毎回同じなら、毎回洗いが足りないって事です



ボディソープを直接体に塗っていませんか?
手のひらに撮って手の中で泡立ててから、体に塗りましょう
    • good
    • 0

はい、あなただけです



ちゃんとタオルを洗っていないって事です
一晩洗面器にお湯入れてタオルを入れて漬け込んでから、翌日洗濯機で洗ってから干しましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい!やったことあります。洗濯して干したり、新品に替えてみたりしましたが やはり同じ結果なんですよね。

お礼日時:2017/01/10 01:00

お肌がつるつるなのでしょう。


界面活性剤が多い安いソープで、私の場合は、そうなります。
気持ちわるいので、石鹸100%のせっけんで、あらっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりキメの差ですかね…
若いお母さん達は大丈夫って言ってました…

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/10 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!